いいことばっかり|小型犬用ストロングハートでフィラリア予防しておこう

いいことばっかり

シートに入っているカプセル

ED治療薬で有名なのは、バイアグラ、レビトラ、シアリスの3種類です。
この中でも特にシアリスというのは、新しく開発されたお薬です。バイアグラやレビトラのデメリットを全て解消して開発されたものなので、効果が高い、即効性がある、持続時間が長い、副作用が少ないという魅力があります。
ただし、魅力的な点が多いことから価格も高いです。

ED治療のためにシアリスを試したい、しかし、予算的に厳しい…。こうした場合にはシアリスジェネリックをおすすめします。

シアリスのジェネリックであれば、同一効果でありながら価格は半額程度となっています。
そこまで安いと心配に感じる方もいるかもしれませんが、製造方法や成分なども全てシアリスと同じです。そのため、心配する必要はありません。

では、どうしてジェネリック医薬品は安いのでしょうか?
その理由は、開発コストがかけられていないからです。
元々、薬を開発するときには莫大なコストと時間がかけられています。こうして開発された医薬品は新薬と呼ばれます。ここで言うとシアリスにあたります。シアリスが発売された当時というのは独占販売できる権利が得られますが、その権利には期限が設けられています。
期限が切れると、ほかの製薬会社にシアリスの製造方法が公開されます。こうして製造されるのがジェネリック医薬品になります。
よって、中身は全く同じで、見た目や名前が違うだけです。

ジェネリック医薬品のことについて知っていることで、賢く治療をすすめていくことができます。
日本は薬事法が厳しいのでジェネリック医薬品の種類は少ないです。ただ、海外では数多くのジェネリック医薬品が取り扱われています。
シアリスのジェネリック医薬品を手に入れたいという場合には、個人輸入代行サイトを利用すれば手に入れることが可能です。